
akimachoのはてなブログ

ICTとデザインのためのブログ

Hello, re-blog!

ブログをまたやります

Wordpressでブログを地味に続けてたのですが,

途中で面倒くさくなってやめちゃって,半年くらいでブログを消しちゃってました

でも,空白の一年間はいろいろな勉強に費やしていたので,

だんだんとプログラミングの知識が増えたり,手の出せる情報源がだいぶ大きくなってきて

だいぶネタに困らなくなったので,ブログをもう一度始めようかなと思った次第です

4月から大学3年生なので心機一転何か始めようというのもあるのですが...

最近は,TOEICAdobe Illustratorの勉強をして日々を過ごしているので,

しばらくは,そのメモを記事にしていこうかなと思ってます.


写真は昨日,Illustratorで作成したものです.記事とはあんまり関係ありません

f:id:akimacho:20150223154307p:plain

f:id:akimacho:20150223154303p:plain